ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

何とか好きになるように、じゃなく。

2024-07-02 07:12:08 | 日記

どうしていいか分からない。

昔の指導なら自分が変わるように祈る、それは二人には難しい。

しかし、妻は苦しくて、そのままの心で、祈っています。

妻がケアマネージャーさんと、電話で話した時に、娘さんのことを、心配してますよと言われたが、返事をしなかったそうです。それは、心配していれば、妻が苛立つことは、しないはずだからです。ストレスがガンの原因になるから、やめてほしいと言っている事を、わざわざする。何十回言っても、変えない。娘の言う事を聞いてください。それが娘を心配している証になります。難しい事をしてとは、言ってません。しないでと言っているだけですから。

電話で人に仏法の話しをする前に、我が家をなんとかして欲しいと、私は思います。

しかし、今日も平和です。‼️いつまで続くかしら。

感謝。‼️

しかし、何とか費の毎月の100万円は、早く無くした方が良いかと思います。それだけで毎月5、6億円は復興に使えると思います。平均で2500万円、充分じゃないですか。

議員の皆さん、宜しくお願い致します。‼️

感謝。‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿