ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

本当に意味がわからない人。

2023-12-06 08:50:10 | 日記

今朝、おばあさんが、ゴミ出しをしました。

妻が何もしないと、言ったので、やったのでしょうが、妻がこれから病院に行くと言っているのに、何かあったら、行けなくなるじゃないですが。

本当に思慮に欠ける方です。妻が部屋を覗いたら、膝をさすってたそうです。

変な気の使い方をする、考えているようで、考えが足りない。

ようは、人の為が無く、自分中心で、ゴミを出せば、妻に褒められると思っているのでしょうか。

食器洗いも、妻が話して、ようやくするようになりました。

言われる前に、自分が出来る事で、娘の負担を軽く出来ないかしらと、今まで考えなかったのかしら?

妻は、手伝える事があるか、おばあさんに聞かれた事は、無いそうです。

人間として、妻からは、尊敬されないので、妻のストレスの原因になっているようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿