ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

やはり、多忙な4日間でした。

2019-11-11 06:44:06 | 日記
木曜日と金曜日は、妻の抗ガン剤治療の為、病院に一緒に行きました。
採血の時に何度も刺されるので、今回はベテランの方を指名して、採血していただきました。
一回で済みました。

金曜日は、白血球を増やす薬を注射しました。その後叔父さんのマンションの管理人さんに挨拶しに行ったのですが、管理人さんは不在、募集中でしたので、貼り紙に書いてあった管理組合の理事長に電話して、日曜日にまた来ますとお話ししました。

土曜日はやはり、妻の抗ガン剤の影響で、起きられなくなり、大変辛そうでした。

日曜日、叔父さんの火葬の日も、間際まで苦しそうでしたが、何とか娘と三人で焼場まで行き、あちらで車椅子を借りました。

先に行ったおばあさんも車椅子を借りていました。

今回は、無宗教の叔父さんでしたので、一応私が導師を務めました。

終わってから、金曜日に電話した方にまた電話しましたら、17日午前中にして欲しいといわれ、私の都合が悪いので、16日午前中になりました。

帰ってから、妻が横になっている側で、娘と一緒に、無音でエンドオブホワイトハウスを途中から見ました?叔父さんのマンションの管理組合の理事長さんからの電話を待っている間ですが、結局最後まで観てからこちらから電話をして。16日になりました。

日曜日は、叔父さんの葬儀の後に、私達の団地の管理組合の事務所に展示されている、ある会社の成果品を見に行きました。成果品としては、ずいぶんと足らない書類がある事を指摘して来ました。

妻も耐えきれず、症状が出てきたので、薬を飲みました。辛さを治す薬があると良いのですが、前もって処方されているのは、痛みと下痢でした。昨夜は、痛みが出てきましたので、服用しましたら、少し改善され、体温も下がり、少し安心しました。

今日もゆっくり休むように、話して家を出てきました。

娘とも車の中で、様々な話が出来て、病院も月一回で、薬も減ったと聞きました。
非常に喜ばしい事です。

全てに感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿