ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

昔、書き込みましたが。

2020-09-24 07:02:58 | 日記
米中はロシアが最期に残る以前に、無くなりました。

最期の国、国家がロシアでした。私の記憶では、ロシアは自国で開発した細菌兵器で、自滅したのです。

話を今に戻します。
昨日私が通勤で乗る駅の直ぐ近くの高校で感染者が出ました。ホームでそこの学生さんが、降りてくるのを、いつも見ています。その高校は休校になりました。

このコロナは、私の歴史にはありませんでした。

しかし今世界中でパンデミックを起こす、このウイルスはどうなるのでしょう?

我が家では、極力外出しないようにしています。

何処に潜んでいるか分かりませんから、確率を減らす手段しか私達は取れません。

辛抱、辛抱。‼️

それから、菅首相が、小池知事に深々と頭を下げて挨拶されていました。
いつまでも、このままの人であって欲しいと思います。
宜しくお願い致します。‼️

感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿