ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

492日目です。

2019-07-25 06:38:48 | 日記
492日目です。

今日も頑張ります。‼️

昨日は晩御飯を買って帰りました。身体がしんどそうで、1日起きられなかったそうです。食事もサラダが一番美味しいと言っています。いよいよ来たかな!?しかしまだ食べた後に嘔吐がないのが幸いです。吐き気どめの薬が効いているようです。

朝は玄関まで、見送りに来てくれましたが、心配です。
おばあさんも、暑くなってきたので、心配です。分電盤を変えて、エアコンをつけましたが、何せ、夏でもホカロンを10箇所くらい体に貼ってる人ですから、私や妻には理解出来ない体です。しかし去年はそのおばあさんでも、暑さには敵わなかったようで、エアコンのお世話になりました。

今年はこれからですかね?

感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿