ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

モリ102。

2017-01-18 07:29:21 | 日記
そしてようやく、新たな発見が見出されました。それは当時のロシア軍の撤退の理由が分かるような、物を見つけたのです。彼等が化学兵器で世界を支配しようと、各国に侵攻していましたが、既に各国は国というものを放棄していましたから、何の抵抗も無く支配出来る筈でした。しかし彼等を撤退に追いやったのは、彼等自身が持ち込んだ兵器の暴走に依るものでした。
ほとんどの電子機器は使用不可能な状態でしたが、一部の端末は使用出来た為に、化学兵器の起動に使用していたようです。
しかしその端末さえ、機能しなくなり暴走し始め、収集がつかなくなり、放棄した痕跡があちらこちらで、見つかったのです。

いずれにしても、私達の今いる処は、汚染にも遭わず、ロシアの軍隊にも支配されずにすんだのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿