ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

やはりでした。

2014-12-14 20:55:31 | 日記
やはり自◯党さん、断トツ圧勝でした。しかし、投票率は、最低でした。半分の人しか支持していない、アベノミク◯は、支持されたとは、思えない。何故皆さん、選挙に行かないのですか?もっとはっきりと政治に言いましょう。投票は、その手段なのですから。残念‼️また自◯党なのですね❗️共◯党さんは、躍進しました。しかし、議員定数を減らすことには、反対ですから。残念です‼️
しかし、これから心配な事が沢山起こります。憲法改悪、靖国問題、秘密保護法、先ず憲法は、変えないで頂きたい。世界に誇れる平和憲法を、戦争の出来る、ただの国家法に下げてしまう憲法にするのはやめてください。日本は、原因はどうであれ、アジアの諸国に多大な犠牲を強いた国です、その上で二度と誤ちを侵さないために作られた、平和憲法なのですから、絶対に変えてはいけません。派兵が出来るようになったりしたら、二度と戦争をしないと誓った事が嘘になります。
是非、是非、この点は決っして誤らないように、公◯党さんには、しっかり自◯党さんに、物申して下さい。
宜しくお願い致します。社◯党さんも、もっと意見して下さい。このままでは、また、戦争が始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿