ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

484日目です。

2019-07-11 06:38:57 | 日記
484日目です。

昨日は、ボーナスを頂けて、妻が大変喜んでいました。

感謝。‼️

今日の新聞に、ガンの治療をした人の話が載っていましたが、とても妻には知らせることは出来ませんでした。足がむくみ、嘔吐を繰り返し、痛みとの戦いが綴られていたからです。
そして、周りの人達に当たり散らす。
妻がこれから体験するであろう事が、詳細に書かれていました。
私は、妻がその事を知り、落ち込む姿を見るのが、耐えられないのです。
心配なのは、おばあさんがこういう記事が載ってるわよ、と無神経に話すことがあり得るのです。
妻も自身、サイトなどでこれからどうなるかは、わかっているでしょうが、それを敢えて口に出しては言えないのです。生々しい記事など、私は伝えられない。
おばあさんは、とにかく娘の事を心配する前に、自分を心配して欲しいようです。
私は祈るしかありません。副作用が全くない状態が続く事を。‼️

感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿