ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ダナ0033。

2017-07-28 07:02:44 | 日記
その彼らは、当時の荒廃した社会、そうまだ社会があった時代に、シャッターを切り続けていました。来たるべき世界の為に。

そして完全に経済が無くなってしまい、社会も無くなりました。

人類の足掻きが克明に彼らのシャッターに依り記録されていたのです。

人類は戦争後は必ず復興すると信じていたようですが、今回の二度の世界戦争はその可能性を完全に打ち砕くものでした。

電子機器の使用ができず、化学兵器の使用により人間が住む事が出来る範囲が限定されたのです。

当然のこととして、市場など存在しない世界になりました。

また非常に小さなコミュニティはあっても、コミュニティ間の連携は不可能でした。

当時の状況から抜け出すには、新たな通信手段が必要になっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿