ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

土日。

2024-07-08 07:12:56 | 日記

まず土曜日、朝からプニョちゃんと格闘、父負傷、流血の為、プニョちゃんの病院ではなく、私が以前もお世話になった、ドクターランドの皮膚科に行き、塗り薬と化膿止めの飲み薬を、処方していただきました。午後は3時過ぎに、整形外科に

リハビリに行きました。しっかりと指導していただきました。

そして、楽しみにしていた日曜日、少し寄るだけとは、分かっていても、久しぶりに会えるので、夫婦して楽しみにしていました。妻は聞きたいことが多すぎて、早口になり、娘から、ゆっくり話してと言われました。2年後には、引っ越ししてくれる事になりました、今の半地下から。しかし、今の半地下は、冷暖房費が少なく済むそうです。ウォーターサーバーも付いているそうです。しかし引っ越しで持って行った冷蔵庫が大き過ぎるので、ドアが開けてづらいそうです。Amazon担当だそうです。ECは大変らしいけど、店頭より、数倍?売り上げがあり、やり甲斐はあるみたい。

今の会社は、続くのかは、分かりませんが、身体に気をつけて、頑張って欲しいと、夫婦とおばあさんは、願っています。‼️

感謝。‼️

ルグレ館のケーキは、美味しく食べてくれました。❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿