ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

129日目です。

2017-12-15 06:43:52 | 日記
129日目です。

今日も感謝で頑張ります。

妻に感謝です。

毎朝、しっかりと私が出掛けるのに、支障の無い様に、準備して下さいます。

毎朝本当にありがとうございます。

朝の妻との会話で、昨日妻が観たテレビ番組で、介護をしてらしたご老人宅を訪問する番組があったそうです。

82歳でしたか?認知症のご主人を10年に渡り看護して来たそうですが、その事に関して、主人には大変世話になったので、いつも感謝の気持ちでお世話させて貰いました。棺にはいつも一緒にいられる様に、主人が書いた奥さんの絵を入れたそうです。

お二方のお宅を訪問されたそうですが、どちらも落ち着いてらして、境涯が違うのかなぁと言ってました。

見習いたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿