毎日が遺言

食べてみました

 今日は雨 このところ、休日が雨ばかりで、畑に行きたくてもどうしようもない 今日も仕方がないのでぶらぶらして、妻と買い物に行ったり、ビールを飲んだり(これはこれでうれしいですが(笑))しています



 お昼は、ラーメン これ、インスタントです。あ、卵と野菜はインスタントではありません(笑)。



 これは、役所コウジがCMで旨そうに食っている「マルちゃん正麺」です。「もう一杯食べたくなる」と言ってるけど、美味しくなかったら怒るで~!と言いながら買ってきたんですが、たしかに今までのインスタントラーメンとは違いますね 乾麺を見たら「カサカサしていて、ホンマに美味いんかいな?」と思いますが、熱湯でしっかりほぐして湯を含ませると、ちょっと生麺っぽい感じになって、妻と「これまでのとは違うな」と楽しく食べました 液体スープの香りは、やっぱりインスタントっていう感じですが、食べると冷凍生麺ラーメンのような感じで、なかなかイケました
 さすがにもう一杯は食べたくならなかったけど(笑)、一度食べる値打ちはありますよ

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0033>ロビンmamaさん</色>
ご心配いただき、ありがとうございます{YES}
おかげさまで、医者にかからずに、普段の状態に戻ることができました。
原因は、薬を飲み損なったことですから{笑}{汗}、二日間休んだら元に戻ったようです{ピース}
今日は一緒に墓参りに行ってきました。
お気遣い、感謝します{ラブ}

このラーメン、一味違いますよ{キラリ}
ロビンmama
{ラーメン}美味しそうですね~{YES}

お母様の体調はどうですか??
{病院}行かれましたか??
早く治られますように、、、。
みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>ローズピンクさん</色>
我が夫婦も半信半疑でした{笑}{汗}
でも、CMが旨そうなので、一度食べてみたかったんです。
百聞は一見に如かず{止まるひよこ}
「そうはいっても、そんなに大したことはないだろう」と思いつつ食べたから、余計に美味しく感じたのかもしれませんね(笑)。
普通のインスタントラーメンと、手間のかかる生麺のラーメンとのちょうど間ぐらいです。
値段から考えると、十分満足できましたよ{YES}
ローズピンク
http://yaplog.jp/atomu1010/
あの役所さんのCMしているラーメンですか~{ラーメン}
ホント~?
そんなことないよね~と、夫とも話していましたが・・
やっぱり、ちょっと違うんですね・・
じゃあ買ってみようかしら(^。^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事