見出し画像

毎日が遺言

今日の空気、好きです♪

 今日も快晴の奈良です♪

 梅の木越しの青空が美しいです♪
 昼を過ぎて、気温は25℃を超えてきましたが、空気が乾いているので、苦にならない暑さです😄
 梅の木の下草を1時間ほど刈ったんですが、汗は下着全体に含まれるほど出たものの、家に入って半袖シャツ1枚でそよ風に吹かれていると、汗の乾いた肌がさらりとして、とても心地いいです♪
 早春も好きですが、直接乾いた風を肌で感じることができる、この時期の空気が一番好きかも♪


 お昼ご飯は、明太子パスタ。ミズナを少し入れてみました。冷蔵庫に残っていた赤ワインで楽しみました。美味しかったです♪


 食後にチョコをちょこっと。フルタの生クリームチョコのマスカット味です。この生クリームチョコシリーズは何種類かありますが、どれも味わいがよくて好きです♪

 とまぁ、今回の記事は、いつもに増して「♪」が多くなりましたね😅 それだけ気分良く過ごしてます♪←またや(笑)

 午後は、妻と、梅の実を収穫するシートを敷こうと思ってます。

コメント一覧

mirapapa
@marimari58 marimariさん、ありがとうございます♪
フルタのこのシリーズをご存知の方がいらっしゃるのはうれしいです!😄
私はもっぱらヤオヒコで特価になったときに買っています。
抹茶が好きです♪😋
タカオカというメーカーのチョコも好きなんですが、最近出ないので、ちょっとさびしいです。
mirapapa
ゆっくんさん、ありがとうございます♪
美味しいですよね〜、クセになりますよね〜😅
人生の楽しみのひとつです♪
marimari58
こんばんは~

今まさに新緑の季節で、気持ちいいですね。
お昼ご飯にパスタにワイン。優雅でいいですねぇ。

私もこのフルタの生チョコ大好きです。
常備していて、カゴになくなると買います。
あちこちのスーパーを見て、一番安いところで買っています。
50円ぐらい違います。
シャインマスカット味も美味しいですよね。
ゆっくん
食後の後のお菓子やチョコは、とても、とても、美味しい😋
癖になってます。😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事