Grande Milanの栄光を再び・・・

~永遠のミラニスタ~

天罰だ~~~!

2006年11月07日 | ミラン

セードルフ談
「そのような議論には興味がない。僕はトレーニングすることだけが大事だと思う。この状況から脱出するには練習を積む以外に方法はないよ。コッパ・イタリアのブレシア戦から再出発だ。僕たちの実力に疑問の余地はない。」
「先制した時はいいプレーができていると思う。失点は少ないし、これに関しては確信を持っている。例えばキエーヴォ戦やCLのアンデルレヒト戦を思い出して欲しいね。このチームへの信頼は変わらないが、サポーターには謝罪する義務があると思う。だけど、彼らには近くで見守って欲しいと言いたい。一緒にこの窮地から抜け出そう。」

ガットゥーゾが左ひざ負傷で全治1ヶ月となったようです・・・。この離脱はかなり痛手となると思います・・・。

 

パレルモ会長ザンパリーニ氏がミランの現在の誤審騒動にこのようなコメントを出しました。
「天使が我々の大地に舞い降りて、天罰を下しているようなものだ。我々が何年もの間悩まされ続けてきた“誤審問題”をミランは今年になって初めて味わっている。ミランは現在、精神的ペナルティも含めて闘っているんだろう」

そしてミランが狙うアンドレア・バルザッリの移籍金を2500万ユーロに設定したようです・・・。
日本円で約37億ですかね。これは高い・・・。果たしてどうなるんでしょうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2006-11-08 13:16:48
ガットゥーゾ、全治1ヶ月ですか。結構な痛手になりますね。
バルザッリ37億ですか、高いですね。すんなり獲得とはいかないでしょうね。
返信する
Unknown (ミラノコレクションAT)
2006-11-08 17:24:38
そうですね。ガットゥーゾ離脱はひびきますよ。
でもブロッキもいますし・・・。正直ブロッキのほうが出してほしかったんですよね。
ただMFはもういませんね・・・。グルキュフしか・・・。

バルザッリ37億ですがミランは来季ありえないくらいの資金を使う予定があるようです。
今までにないほどの大型補強するようですから
それに合わせて吊り上げた可能性もありますね・・・。
返信する