ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

御用心

2006-11-28 13:24:20 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


あと数日で12月の声を聞く、、、、

続きが頭に浮かばない~♪(爆)

そんな事は、どうでもいい。
※「自分で書いておきながら」のクレームは御遠慮ください(笑


みなさんはインターネットをやってて
こんな↓画面を見たことはありませんか?



「Microsoft Internet Explorer」って書いてあるので
信じるし「フリーズ」とか「クラッシュ」とか
え~~どうしようと慌てます。

しかし その心理が危ないのです。

偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor 2006」


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもかんでも (オリーブ98)
2006-11-29 18:17:22
訳解らんものは、右上の×印で終了させてる私、

いいのか?
返信する
やっとこ (オリーブ98)
2006-11-30 12:33:49
例のご指導頂いた写真のアップ、

無事出来ました。

やってみると、簡単だった。

ありがとさんさんでした。
返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-11-30 12:59:25
>訳解らんものは、右上の×印で終了させてる私、

賢明な選択です♪


>無事出来ました。

今 見てきました!
なかなか いい感じですね~♪
しかも 美味しそう♪♪

http://blog.goo.ne.jp/olivia-8/e/61995b4c606b0f444040eec66accbe25

クリックして調理終了だと楽ちんなのにねぇ~~(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿