ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

DVD

2006-11-27 23:15:45 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


県税事務所に用事があったので、、、夕方行き
帰りにケーズ電機でDVDーR(DL)とDVD+R(DL)を購入



通常DVDーRディスクは4.7GBの容量ですが
(DL)は2層書き込みが可能で8.5GBです。


でも↓ここ重要!(特に、やわらちゃん!目を通しておいた方がいいよん♪

パソコン上で表示される容量はDVDディスクの容量の計算方法とは異なる

さて なんでDVDディスクを買って来たかといいますと
まだ2層書き込みを やったことが無かったので初トライ!

結果は、バッチシOK♪

どんなファイルを焼いたか?って
それは、、、秘密♪(笑

注1)エロ動画じゃ~ないってば~(爆
注2)CDやDVDにデータを書き込む時 レーザー光を照射して
記録するので「ディスクを焼く」と言ったります。


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだけ~? (やわら)
2006-11-28 19:47:54
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

しっかり勉強させていただきました


アドバイスO(-人-)O アリガタヤ・・
返信する
このカップ (kororin)
2006-11-28 20:03:12
電気カップかな?
こんなのがあるの?
電磁波がすごいんじゃないの??

ふむふむ・・・。
返信する
やわらちゃん (ミラクル)
2006-11-29 06:32:22
>呼んだけ~?

大したこっじゃなかっじゃっどん
ためぇ~なやせんどかいち思っせぇ~

また そんうち あそびぃ~行っでなぁ~
宮○さんの顔を見いけぇ~ (爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2006-11-29 06:38:23
>電気カップかな?
>こんなのがあるの?

そうですよん♪
携帯電話を買ったときに、オマケでもらいました♪



>電磁波がすごいんじゃないの??

その電磁波でσ( ̄。 ̄) オイラの性格の悪さが
治ってくれれば、、、と思っています♪(笑



正直 心持ち少し机の奥へ移動、、、、(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿