ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

免許

2007-12-11 23:50:41 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

ある免許を取ろうと思いたち
まずは試験の前に目の検査に!

(・・。)ん?(・・。)ん?(・・。)ん?

見えない?全く?全然?さっぱり?
検査が通らない!

これではダメだと眼科へ3日も通いました
レンズで矯正掛けたり
いろいろ やってもらいましたが
やっぱりダメでした。

きっと誰かが“呪いの呪文”をσ( ̄。 ̄) オイラに、、、
仕方がない 素直にあきらめます。

“呪文”を掛けた人
怒らないから名乗り出なさい!


っていうか 次は
「知らない間に年賀状が出来上がっている」
という呪いをお願いします♪ (爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!? (あっ!プルパイ)
2007-12-12 05:20:38
ハーイ!! 呪文かけたの自分かも~~(笑)
でも..年賀状が知らない間に出来上がる呪文は、まだ習ってないなぁ

ミラクルさんのブログ...一昨日、初めてのぞかせて貰ったら、いきなりワケ解らん内容でって後ずさりしそうでしたがあちこち見してみたらホッとしました~
みかんのチョイスもバッチリ(きっと砂糖の次の次の次?くらいに甘かったことでしょ~)


《コメントの中に文字で入ってく絵文字がはたしてしっかり変換されていくのやら...ブログコメントなので、まっいいか...

では、また...









返信する
あっ!プルパイ さん (ミラクル)
2007-12-12 07:03:20
こちらこそ 初めまして~
よろしく~

>初めてのぞかせて貰ったら、いきなりワケ解らん内容で

「Officeの互換性 」ですね
そうですか~ちょっと内容が難しいですもんね。
すいませんでした、、、、今朝寝起きのタバコ!
そっちかよ! って? (笑


>呪文かけたの自分かも~~(笑)

では 
腰が時々痛むのも?
肩が時々こるのも?
ところかまわずオナラがでるのも?
足が臭いのも?
髪がボサボサなのも?

そうか~ そうだったのか~ 

負けじと一杯書いて
負けじと絵文字も使ってみました。


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
免許なんて (設計屋)
2007-12-12 19:41:16
何年も縁がありませんネ~。


初のコメントですが、よろしくお願いします。


車の免許か、イヤまてよ、飯の種の免許が最後だっけ?・・ぐらい縁が無いワ~。

さて、車の免許で思い出があります、
初めての免許証もらった当日に先輩の車を借りて
運転してたら、一時停止の張り込みに捕まって、
警官に「おまえ、免許交付の当日違反は前代未聞だ
ぞ、しかも二時間前だぞ!」って呆れられて、
当然のようにミッチリ絞られちゃいました。


ミラクルさん、また遊びにきます。
返信する
設計屋さん (ミラクル)
2007-12-12 22:05:37
こちらこそ よろしく~♪

車の思い出、、、
若い頃は、みんないろいろありますよ~
σ( ̄。 ̄) オイラの場合、とても!とても!
ここには書けません!!(笑

時々 思うことがあります
「車が無かった時代の人が、もし車や飛行機を見たら」
「きっと 腰抜かすだろうなぁ~」ってね♪

返信する
免許 (たあぼう)
2007-12-13 20:30:20
今日、娘からTELがあり、(女房に)

「ダイブのインストラクターの試験に合格したよ」
って、

今までは、一応プロの免許は、持ってたけど
これからは指導できるそうです。
給料も上がるのかな??
そうでなければ、親のすねは無くなる(><)
もう一人、すねかじりが居るので

返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-13 23:43:05
娘さん 合格して良かったですね~
やりたい仕事に就けてがんばり
情熱が実を結んだんでしょうね!

たあぼうさんが、娘さんのすねを
かじらないといいけど~♪(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
娘の (たあぼう)
2007-12-14 11:38:28
すねをかじる位、稼ぎが有ればいいけど、

給料は、少ないみたいです。
イントラの免許取っても、
そんなには、上がらないみたい。
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-14 13:21:58
そうですか~
一歩ずつ頑張っていけば
そのうち、、、、きっと♪


しばらく暖かかったけど
また冷え込みだしましたね~
韓国岳の頂上付近は真っ白 雪化粧してますよ~
返信する
ムカ~ッ! (たあぼう)
2007-12-14 20:39:41
今日、娘から電話が有り

「4万貸して~。」だって、
イントラの免許取ったら、ツアーに行く時もしもの事の為の保険代だそうです。
自己負担らしく、その位の金持って居ないのか聞くと
来週、ディズニーランドに遊びに行くから、もう無いとの事、
馬鹿やろ~~!!ムカつく。


+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ !
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-14 22:26:40
あら?
いつも穏和な たあぼうさんが 
「馬鹿やろ~~!!」だなんて? はしたない!

オ~~ホッホッホォ~♪


これで しばらくゴルフは お預け~♪

オ~~ホッホッホォ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿