ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

サンタさんへ

2007-12-16 21:07:11 | Weblog

☆毎日クリックすっと?(笑)☆

大金を入れやすい靴下を
チョイスして待ってます♪




伸びきって履けない!と言えば 
それまでなんですが~♪(笑

  ◯0o。(ー。ー)y―~~



いつもPCやってる部屋の片づけをしました!
要らない物を捨てたりしたつもりです!

分別に 迷いに迷って 元の位置

           By ミラクル


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙突ありますか? (設計屋)
2007-12-17 10:55:14
最近煙突の無い家が増えてサンタさんはお困りです。
更にダイエットが間に合わず、細い煙突もお断りです。

なお、大金はルピアでのお支払いとなっております。
  (現在の為替レート:1円=83ルピア)

以上、サンタさんからのお知らせです。

♪ピンポンパンポ~ン



返信する
設計屋さん (ミラクル)
2007-12-18 09:29:47
煙突はあります♪
サンタさん ぜひお越しください!
心のこもったお持てなしします!
もちろん トナカイやサンタさんの奥さんも!

会食やお小遣い!ゴルフ!

だたし お帰りの際は各自CXのエンジンを1個ずつ
しょっての御帰宅となります、、、、(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
うちにも (たあぼう)
2007-12-18 10:30:02
サンタさんこないかな~!

靴下はかないし、煙突も無いけど

そっと、新車とは、言わないけどほしいな~
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2007-12-18 22:19:09
車?でいいですか?

まかしんしゃい~♪
ただし トランクの中にはCXのエンジン1個
乗せときます♪

なんたってσ( ̄。 ̄) オイラの生まれは
九州の田舎!宮崎産ですから~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
お疲れ様で~す (おもろん)
2007-12-25 00:36:18
今夜はサンタさん大忙しですね
ミラクルさん家の手編み風の靴下には
素敵な贈り物がこれから(ちょうど今頃?)
入るのでしょうね~♪
素敵なクリスマスを
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2007-12-26 20:54:00
靴下が小さかったのか?
かかとの破れからこぼれたのか?
はたまた サンタは来なかったのか?

現金が入っていませんでした (T^T)

来年は、もっと大きいだろう?と推測する
おもろんさんの“パンチィ~ストッキング”を
貸してたもれ~~!!!

でも サンタさんがそれ被って
強盗に豹変しても困るなぁ、、、、、(笑

σ( ̄。 ̄) オイラが先に被って豹変してみっか(爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
うへぇ! (ふぅ)
2007-12-29 00:17:45
この青靴下、
たぁもそっくりなやつもってるんだけど・・
つうか
毎日部屋で履いてる。
すごいすべりやすいけど
思わぬとこでペア
返信する
ふぅ (ミラクル)
2007-12-30 10:06:05
つぅ~かぁ~ の仲♪

>思わぬとこでペア

たぁとσ( ̄。 ̄) オイラ
赤い糸でむすばれているのかも、、、

嫉妬するなよ~♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿