ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

なんでカメ

2007-09-28 20:52:32 | Weblog

毎日クリックせんけ!(笑)

以前 書いた カメ

今度は とうちゃんが拾って来た石で
また かあちゃん作っちゃったよ カメ!

庭にあるテーブルに なにげに置いてあります!
「たいしたもんだろう!見てみろ!」って感じに!(笑



なんでカメにこだわる?
かあちゃんの前世はカメ?
息子のσ( ̄。 ̄) オイラ、、、心境、、、複雑。


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ! (SPIKE)
2007-10-01 14:11:06
コンチワ!(^◇^)
ブログランキングから遊びに来ました☆

僕は長崎のど田舎で暮しています~。
いろんなところに遊びにいきたいものです…。

とりあえず応援していきます。
ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/
返信する
SPIKEさん (ミラクル)
2007-10-01 20:52:59
私のブログに来て頂きありがとうございます。

私はいろんな人が私のブログに来て頂くこと
そのものが悪いこととは思っていません
もちろんハンドルネームのリンクやコメントに
リンクを付けることも含め

しかしコメントやトラックバックを利用して
他のブログに来てもらうためだけと
思われる方の訪問は御遠慮頂きコメント等を
削除しております。

SPIKEさんのブログへのコメントを読ませて頂き
勝手ではありますが、私がそう判断させて頂きました。

申し訳ありません。
返信する
カメ・・・ (ふぅ)
2007-10-02 19:53:43
きっとなにかあるんじゃね。

ふぅも、
昔お祭りで飴細工のおじさんがいて
「カメつくってください」
って注文して友達に笑われたような・・
飴細工にしちゃ地味だもんね

でも、ミラくる
この石カメは
かなりいい出来だと思いますママ素敵。
返信する
ふぅ (ミラクル)
2007-10-02 20:58:30
実は昨日、笑っちゃったよ~
家族でこのカメを置いてあるテーブルでお茶しようとしたら
カメが邪魔だったので、隅っこに移動してるかあちゃん
足や首の石を配置考えながら慎重に、またカメ作ってんの!

そのカメを再度作ってる姿というか、
足や頭の配置のこだわりというか

おいおい!って感じで(笑
返信する
それは・・ (ふぅ)
2007-10-06 02:36:22
職人的なこだわり方・・

ますます

素敵じゃないか!ミラくるママ
どこで才能が開花するかからないよね
返信する
ふぅ (ミラクル)
2007-10-07 19:59:06
そんなに気に入ったのなら差し上げようか?

ウチのかあちゃんを!

そろそろ介護が必要になってもおかしくない歳だし!


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿