ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

カメ

2006-06-28 13:50:02 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


おふくろが、いつの間にか作りました、
どうやら カメのようです♪



なぜカメにしようと思ったのかは???です。 (笑

奥に見えるのは、空き家で倉庫として使ってます。



  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ (トコヤ)
2006-06-28 15:55:04
それは カメじゃなくて ガメラでしょう 次は ゴジラを作ってもらって下さい!

返信する
トコヤさん (ミラクル)
2006-06-28 20:16:17
σ( ̄。 ̄) オイラも、やけに頭がでっかいぞ!

と思ったんですよね~



ちなみに おふくろはガメラもゴジラも知らないと思います。 (笑
返信する
凄い (かっぱ)
2006-06-28 23:58:21
おふくろ様は、凄い腕前ですね



今度は、ミラクルさんの髪の毛も、お願いしたらいかがでしょうか???(笑)



返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-29 06:50:34
>今度は、ミラクルさんの髪の毛も、お願いしたらいかがでしょうか???(笑)





え~~~~~っ!

頭にカメを乗っけて歩けって言うんですかぁ~

それは 勘弁してください~ (笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
想像 (ふぅ)
2006-06-30 23:51:54




・・・似合うと思う
返信する
頭に亀? (ヒロ)
2006-07-01 09:02:18
亀が頭?



亀頭?







ヲイヲイ(--
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-07-02 10:21:57
>・・・似合うと思う



あんがとぉ~♪



でも やんないよ~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-07-02 10:23:12
>亀頭?





(*//////////////ー//////////////*)ボッ



 (爆)
返信する

コメントを投稿