ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

ヒッチハイクに遭遇

2006-05-07 21:35:20 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


「乗せてくれ~!」
と頼まれましたが↓、丁寧にお断りしました(笑



野生の鹿なのに手をペロペロしてくれました♪




可愛いでしょ?   σ( ̄。 ̄) オイラの手!!!



  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (おもろん)
2006-05-08 01:30:03
こんな可愛いバンビちゃんに、近くで遭遇???

「バンビ注意」標識があったりするのかなぁ~

動物園の中じゃないのよね?



もしヒッチハイクで乗せてたら、

GW中のTVの「誘拐犯確保!」のニュースで

♪ミラクル様♪が見れたのかもね~ 残念♪
返信する
へぇ~! (ヒロ)
2006-05-08 02:24:07
鹿のヒッチハイクでっか~(笑



どこまで乗せてって~・・・って言ってました?



てか、

まさか、「晩飯のおかず行き」って、ミラクルさんが答えたんじゃなかろうね(--;



怖い怖い(--;
返信する
きっと・・ (ひかりん)
2006-05-08 08:40:38
ミラクルさんなら「晩飯のおかず行き」って答えたのかも(爆)



人に馴れすぎて餌を捕らなくなるのも考え物ですけどね



人が捨てたごみをあさってたりしますよね(>o<")

ちゃんとごみは持ち帰るように心がけます



返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-05-08 09:13:04
>動物園の中じゃないのよね?



はい!普通の県道沿いです。

道路脇に車を止めていたら後ろから

「( ̄w ̄) ぷっぷぅ~~~」と

クラクションの音が、、、(笑



慌てて車を移動しました。

返信する
ひかりんさん (ミラクル)
2006-05-08 09:14:58
>人に馴れすぎて餌を捕らなくなるのも考え物ですけどね



はい!σ( ̄。 ̄) オイラも そう思ったから

蹴りとパンチを入れときました。



  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-05-08 09:19:34
>まさか、「晩飯のおかず行き」って、ミラクルさんが答えたんじゃなかろうね(--;



実は、ロープを首にかけて車に繋いで引いて帰れば

あとの残りは、その後ろを着いてくるんじゃないかと

思いましたが、、、、



周りの目がありましたので、やめました(笑



  ◯0o。(ー。ー)y―~~



ひかりんさんへの返事と前後してしまいました。

すいません。。。
返信する
鹿 (たあぼう)
2006-05-08 11:26:29
鹿が、ヒッチハイク?



乗せてあげなくても、



シカトしなかったんですね。



優しいミラクルさん
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2006-05-08 12:42:58
>優しいミラクルさん



と書いてもらって喜んでみるも

」が付いてるし、、、(笑
返信する

コメントを投稿