ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

定点カメラ

2006-05-06 20:54:40 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


ついに 今日 定点カメラに収まりました(笑
σ( ̄。 ̄) オイラの全身が写ってます、、、

一日の推移(一時間毎)の5月6日の11時18分です。

http://www.sizenken.biodic.go.jp/pc/live/cgi-bin/live.cgi?camera=38&area=07


18分に撮影という正確さを期すために
左手には、電波時計!
緊張の渇きをいやすために
右手には、アクエリヤス!

18分の前後10分間 この姿勢を
保ったσ( ̄。 ̄) オイラって、、、エライ♪

  ◯0o。(ー。ー)y―~~

ここ↓のカメラが撮ってます!




  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いた~~~~♪ (ひかりん)
2006-05-06 22:15:48
何処にいるか探しましたよ



HMMくんが探し当てました♪



なかなかいい表情で写ってましたね



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
ひかりんさん (ミラクル)
2006-05-06 23:22:33
>HMMくんが探し当てました♪



えらいっ!





>なかなかいい表情で写ってましたね



ギャハハッハ

その辺は、ぬかりありませんよ!

ちゃんと確認済みです♪

保存、拡大してもハッキリしないことをね(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
みっけ (のり)
2006-05-07 07:15:25
ミラクルさん

みっけ

開いたら、本日の様子が

過去に返り見っけ!

↓我が家も、母が作り出来たてを

頂きました。

返信する
のりさん (ミラクル)
2006-05-07 09:59:43
5月下旬に竹の皮を拾って洗い干し翌年用に備える

そんな お母さんの一年がかりの御苦労が

のりさんは、わかっているから余計美味しかったでしょうね。





返信する
私もみっけ!! (オリーブ98)
2006-05-07 11:01:40
10分間の静止って、傍から見ると変だけど、其処を通る人は皆やるお約束?



なわけないか。
返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-05-07 13:05:27
ここは観光地なので、県外の人が多く

ほとんどの人はカメラがあることを

知らないと思います。



1時間おきに、同じポーズをとろうと考えていましたが

風が吹き少し寒かったので止めました(笑



後ろに白い車が止まっていたとは、、、、

ちょこっと (/ω\) ハジカシー
返信する
いいなぁ~! (おもろん)
2006-05-07 22:26:26
沖縄の定点カメラは、人間がいけないトコロ

ばっかりみたいだし、、、



ホントに上手く写りましたね♪

これからブームになるかもね~
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-05-07 22:42:25
以前ブログで、この定点カメラのことを

紹介してから、ず~~~っと写ってみたいと

考えていて、やっと念願が叶いました♪



ウチから車で40~50分掛かるんですよ~

えびの高原というところです♪



http://miyazaki.daa.jp/ebino/



↓このページを開くとえびの高原の四季を見ることが出来ます



http://www.ebinokogenso.jp/
返信する
ん??? (ヒロ)
2006-05-08 02:18:35
ミラクルさん・・・



写ってるの?



どこ~?   わからんとよ(--;
返信する
あははは   見えた~♪ (ヒロ)
2006-05-08 09:04:14
はっきりくっきり見えた~♪

フィギァみたいなミラクルさんが・・・(^0^)



ペットボトルが・・・アハハハ

この辺もライブカメラあるんかな~?

富士山しか知んない~・・。
返信する

コメントを投稿