ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (まるこちゃん)
2006-08-11 21:21:03
一枚目)

こんな可愛いお花、ホントにあるんだ~。

こんなお花、あったらな!って思う絵を

描いてみて!って言われて

わくわくしながら描き上げた絵、

のような、、、そーんなお花みたいっ!



2枚目)

着物を着ている、赤ら顔の、白髪のおばあさん

に見えた~~!

返信する
まるこちゃん (ミラクル)
2006-08-12 09:38:34
>わくわくしながら描き上げた絵、

>のような、、、そーんなお花みたいっ!



なかなか うまい表現をしますね、

形も色も そんな感じですよね♪



>着物を着ている、赤ら顔の、白髪のおばあさんに見えた~~!



山の中で、ばったり出会ったらビックリしそうな花ですね♪
返信する

コメントを投稿