ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

夢と現実

2006-06-04 20:19:59 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


夢と現実の境とは、、、たまには、まじめに
哲学的な記事を書こうと思います。

「ぶらりと♪」をよく見ている方は御存知ですね
最近 歯医者さんへ通っているσ( ̄。 ̄) オイラですが
歯ブラシの当て方等の指導を丁寧に受けています。

事件は今日の朝方 起きました。

歯を磨いている夢を みたんです、
当然 磨いた後は「ブクブクっ ペッ!」ですよね!
その「ペッ!」だけは、
夢ではなく実際にやってしまったのです。

右頬を伝っていく「ツバ」の感触で目が覚め

「あ~~~~あ~~~~」
「やっちゃったよ~」

何故 最後まで夢は夢のままで
いてくれなかったのか、、、、

敷き布団の、変なシミ!!!を見て
「このシミは、夢であって欲しい」
と願うばかりですが、、、
どうにもこうにも 現実のようです(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目に (かっぱ)
2006-06-04 21:29:47
真面目に、読んでた私は・・・



でも、トイレに行く夢じゃなくて、よかったですね



かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-04 21:53:47
>真面目に、読んでた私は・・・



何が言いたいのやら♪ ←上目使いで(笑



  ◯0o。(ー。ー)y―~~





>でも、トイレに行く夢じゃなくて、よかったですね



大丈夫!日常的にチビってますから

夢と現実の狭間でチビっても驚きません。(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
Unknown (まるこちゃん)
2006-06-04 23:46:58
ちょ~っとぉ、笑えるよぉ~その話ィ。

作り話じゃ~なく,ホントの話なんでしょ?

そばで見ときたかったよ~。

寝てる人がいきなりペッてさ、ツバよ、ツバ。。

ツバなんか吐かれたらさ~、

そりゃ~驚くよぉねぇ。



それにしても

さて,寝よっかなーって時に、

ぶらりと♪のぞいたらコレだ~よ~。

”美しい話”をありがとぉ~。
まるこちゃん (ミラクル)
2006-06-05 09:11:31
もち 作り話じゃ~無いよ!

σ( ̄。 ̄) オイラもビックリだったよぉ~





次回は、、、、

「ボン!キュ!バ~ン!とムフフ~♪」

な夢を期待したい (笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
本当に (たーぼう)
2006-06-05 11:02:56
ガラガラ、ペッのだったのか?



歯の治療の時、歯科助手さんの

胸が当たったりして、よだれだったのではヾ(@^▽^@)ノわはは
たーぼうさん (ミラクル)
2006-06-05 12:45:36
韓流スターばりの「ペッ!ミラクル」だってば~





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
 (のり)
2006-06-06 21:27:51
たまに、いい夢みますが、

いいところで、ジリジリ・・・・





ああああーーー

後ちょっとで!!







残念



次に期待しよーと
夜垂れ・・・ (ヒロ)
2006-06-07 05:15:15
のりさんじゃないけど・・・



最近、そうゆう夢を見ることが無くなった~(--

(どうゆう夢だ?^^;)



起きててヨダレ出ることはないけど、ドキドキはトキドキしてる・・(爆



ただそれだけ~~~~♪
のりさん (ミラクル)
2006-06-07 13:02:37
夢は楽しい夢がいいですよね~♪

次の日、続きを見られるといいんですけどね~♪
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-07 13:05:29
>ドキドキはトキドキしてる・・(爆



これは、別な原因があるのでは、、、、心臓



酷使しているんじゃないですか?

休肝日みたいに、たまには1~2日休ませてあげましょう♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿