ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

間違い探し 3

2006-06-08 07:00:11 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


わかった人は、答えをコメントに書いてください。
挑戦する人は、コメントを見ないでやってちょ♪

最近 パイプをカットする工具を買いました
もちろん σ( ̄。 ̄) オイラ自身のパイプを
カットするんじゃないよ (笑





「シャッターを押した時の顔の表情が違う!」
という回答は、お断り~♪ (笑

  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8個見っけ!! (オリーブ98)
2006-06-08 09:26:49
1.画鋲の数(赤がなくなってる)

2.手前の水色のストロー(じゃないとは思うけど)が切れてる

3.メモ帳の落書き(ベターな)

4.カウンター(?)ポチポチするやつ

5.左下のリング状の位置

6.メモ帳横の器具(物の名前が判りません)グレーの方が閉じてる

7.黄色のカッター(だよね)がなくなってる

8.机の下から覗く小人1人

以上。



うちにも工具が色々揃ってるけど、

名前を覚えようという気が全くないので

全然知りません。

名前が違うから不正解とかしないでね。
オリーブ98さん (ミラクル)
2006-06-08 16:46:14
大正解~♪



今回は、簡単過ぎましたね!

次回は、もっと難しくします。



次回があるかは、流動的ですが、、、(笑
増えてる~! (おもろん)
2006-06-08 21:23:28
前の間違い探しよりさらにアイテムが増えてる!!!



それにしても、お得意の画像加工(CG)に、

磨きがかかってますね~♪



一番手前のは、鉛筆ですか?

もしかして、切れてる?
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-09 08:51:16
>それにしても、お得意の画像加工(CG)に、

>磨きがかかってますね~♪



>一番手前のは、鉛筆ですか?



今回は、画像処理していません!



「消えろ~ゴマ♪」

「切れろ~ゴマ♪」





  ◯0o。(ー。ー)y―~~



鉛筆では無く金属製の筒に緑のビニール付きです。

コメントを投稿