みらい児童館

沖縄県読谷村にあるみらい児童館のブログです。
イベント情報やお知らせなどをお届けします(^^)

音楽部活動報告♪

2016年09月14日 | クラブ・サークル活動

はいさーい今日はみらい児童館で行っているクラブ活動の報告をしたいと思います

音楽部として、ギタークラブダンスクラブがあります

毎週1回活動をしており、子供達はすごく待ち遠しいらしく、ワクワクしながら練習時間まで待ち、始まると目いっぱい弾けています

実は・・・10月に行われる読谷祭りに出演する事が決まりました

物凄く嬉しいですね


日程10月29日(土)

    サブグラウンドで行われるジュニアフェスティバルに出演します

 

詳しい時間はまだ決定していませんが、18時以降からフェスティバルが始まりますので、涼しい中で観覧出来そうですね 

是非、応援にいらしてください

 

 


最新の画像もっと見る