羅臼町立知床未来中学校ブログ

教育活動の様子などを紹介しています

管内英語暗唱大会最優秀賞を受賞!

2024-09-27 15:20:03 | 日記

9月26日に別海町のみなくるを会場に開催された管内英語暗唱大会に本校から3年生のAさんと2年生のNさんが参加しました。2・3年生のみに出場資格がある大会で、学年別に選考はせず全員が同じカテゴリで競うことになりました。両名とも練習の成果を発揮し、堂々とした発表を披露できました。

結果としては3年生のAさんが全生徒の中から最優秀賞を受賞し、11月に札幌市で開催される全道大会に出場することになりましたのでお知らせいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期終業式 | トップ | 新学期が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事