島ノ内未来!騙してナンボ!?

大阪南冗談酒場ニューハーフ島ノ内未来(島ノ内謙吉)の詐欺テクニックを被害者からの証言から検証する。

四つ叉氏 その4

2008-11-03 17:11:06 | Weblog
未来は店が終わると早速四つ叉さんにメール

水曜日はお店がお休みだから時間気にせずゆっくりデートしましょ。
あたし四つ叉さん愛したみたい・・・
水曜日はお肉が食べたいわ・・・
今から楽しみにしています。

横で同棲している恋人オナベの裕が

未来!
おまえ本当に悪人だな・・・
俺でさえ時々お前の性格にゾッとする事があるぜ!

すると未来は

金の為よ・・・
それより早く3cm残珍舐めて・・・
ギンギンに勃起させて・・・
早く裕の万個に中田氏させて・・・

恋人オナベの裕にせがむ未来であった

裕は

どうせ俺は未来のヒモ
ご主人さまのおっしゃるように・・・
と言うと
未来の3cm残珍をフェラし始めた
そして
ほら・・・
と股を広げ未来の勃起した3cm残珍をインサートした。

未来は中田氏し終わるとさっさと寝込んだ。

やがて未来は口を開け
大鼾をかきながら涎を垂らしていた・・・

裕はふぅ~とため息をつくと布団をかぶった。

翌朝四つ叉さんから返事が来た。

お肉だね
分かった・・・
探して連絡する
俺も未来のこと好きだよ

それを見た未来は
思わず
釣れた!
と思わず叫んだ!

続きはまた次ね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2008-11-03 17:11:29
今日初めて散歩に寄って見ました、(*^_^*)
立ち寄りありがとうございます (ブロガー)
2008-11-05 19:27:21
これからもちょくちょく寄って下さい。