みらい22222

みらい2組のブログ

後期面接ありがとうございました。

2006-03-15 18:53:25 | Weblog
お忙しい中、後期面接に来校いただきありがとうございました。保護者の方と様々なことを話し合うことができました。1年間のご支援・ご協力に感謝申し上げます。
 いよいよ明日は終了式です。長いようであっという間の一年間。4月からは、いよいよ6年生ですね。明日は卒業式の準備です。ひとり一鉢植えたパンジーも鮮やかな花を咲かせています。体育館や体育館に通じる通路を華やかにしてくれることと思います。
 今日、学活の中で入学式のことについて話をしました。入学式当日の6年生の動きを書いたプリントを配布し、説明を行いました。入学式当日は、そのプリントを
持ってくるようにしたいと思います。春休み中にももう一度確認していただけるとありがたいです。別件ですが、お別れ遠足の費用を集金させていただきたいと思います。明日、集金袋を配布いたします。締め切りは30日(離任式)の時とさせていただきたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1年でした (菜々美)
2006-03-15 21:57:21
あっという間の1年でした今思うと楽しい思い出がたくさんできました新しい友達も出来たし、新しい相棒、つどい、遠足、数えきれないほどたくさん思い出が出来ました本当に短かったですでも、楽しい思い出がたくさん出来ました本当に良かったです
返信する