大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

いつものこと

2012-07-11 09:40:46 | 日記
強烈なインパクトを受けた
出来事・・・
耳にした歌・・・

すべてにおいて、
数日間はそのことばかり考える。

でも、熱しやすく冷めやすいこの性格。

数日すると、開き直ってる。

いいことも、わるいことも。

そんだな・・・と思う。

ああしたい!こうしたい!

そんな思いいっぱいある。

でも、行動が伴わなかったり、
全く逆に反応をして・・・。

あとですごく後悔。

悪い性格。

今、やりたいと思うこと、
今の現状だから、やれそうなこと、
飛び込んでみていいのだろうか。

そうすることで、また違ったものが、
見えてくるのかもしれないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由人 | トップ | あめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事