大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

宝くじ

2024-06-15 10:10:12 | 日記
まだ大好きな場所で暮らしてた時に買った宝くじ。
当選祈願も、何もしてなかった。

少しずつ買っていけば、いつか・・・

そんな願いを込めてもいいのかな?
新しい地での初宝くじ。買おう!

昔々描いてた夢。
形は違うけど、あの頃とまた違った思いだけど、
でも、今の気持ちだから叶えられる夢の形がきっとあるはず。

もう少し時間必要だけど、
でもきっと叶えるね。

約束でも何でもないけど、
幸せだった時間もあったこと忘れないように。

だって、好きだから。

生きがいだから。

そうだよね。

少しずつ、大好きだった時間取り戻せるように。
今ある形で。

目指せ!一攫千金!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間 | トップ | 幸せをありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事