大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

回想

2024-01-21 11:46:11 | 日記
スマホに沢山ある写真

日々の変化を残したくて、
一日1枚撮ってた。

その時その時で変わっていく写真。

あんなことがあったな…
回想してる。

いい顔してる。
幸せな時間だったんだろうな。

私にはわからない、幸せな時間が・・・。

来月・・・

もう一つ、区切りをつけようと思う。
今なら、しっかり心の準備もできてるから。

ここまで来るのに、沢山の人に助けてもらった。
こんな私の無謀な思い聞いてくれた。
「こんな事初めて」そう言われることも多い私。
でも、思いは必ず受け入れてくれる人もいる。
そんなことを感じた数カ月。
今回もまた、そんな人に助けられる。

誰かを思う気持ち、愛する気持ちは、
人を強くしていくんだな。
でも私は・・・
隅からこっそり、ひっそり、優しく見守っています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズクォーツ | トップ | 大吉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事