大きな海 青い空 輝く太陽 ~たったひとつの宝物~

もう一度会いたい・・・そんな人に会う旅にでかけませんか?世界一輝くダイヤモンドになって。

やっぱり・・・

2024-05-31 10:15:33 | 日記
好き。キラキラ輝くダイアモンドのようになりたい。

笑顔でいられる。
優しくなれる。
大切な温もりを感じられる。

大変だった日々。

だって・・・
最高すぎたから。

そうだよね。

でもね、心のリハビリも必要だった。
そのための場所としては、最高だった。
だって、沢山の最高の言葉もらったから。
そんな言葉今まで聞いたことなかったよ。

これからも、ここで、心のリハビリしていこうと思う。

いつかね、最高の力発揮して、最高の舞台に行きたいから。

いつもそばにいてくれるなら、一緒に笑って走ってくれてるんなら、
大丈夫。

また別の場所で、ひそかに特訓しつつ、
前見ていこうと思う。

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の日 | トップ | シャクヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事