hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

お祭り。。

2007-07-28 20:52:35 | Weblog
町ごとでお祭り、花火大会がいろんなところでやってますね。。
浴衣姿をみると、、夏っておもいます。w 和な感じが素敵です。

しかし、いつ梅雨あけるんでしょうか。。異常気象ですね、、地震といい

おおーこわこわ。。

花火といえば。。。隅田川が今日あったみたいですね。。人、鬼すごそーー

でも一度はみてみたいものです。。

今年は登山に挑戦しようかと。。やっぱ海もいいけど、山ですね。。ふふ

日野

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mt FUJI (masumi)
2007-07-30 21:20:20
b山登りといえば、富士山!!

数年前に父親とその友人と3人で富士山初登山に挑戦しました。

朝から登り初めて8合目までは順調に登って、ここで山宿にて半日ステイ。夕方5時位から仮眠をとって、夜11:00起床。

そこから頂上までの登山はとにかく凄まじい。。。
何がって、7月の夏場にも関わらず、気温は真冬並。
体温調節がうまくいかず、服は汗びっしょり。
しかし風は止まず汗かいているのにものすごい寒さとの戦い。

でもそんな中で空を見上げた時のあの満天の星の美しさには思わず宇宙を感じましたねぇ。

そして早朝のあのご来光。そして登頂成功に思わず感動の涙が・・・(寒いからちょっとだけ出ました。笑)
富士山の頂上に至った瞬間・・頭の中で"俺は死んじまっただぁ~の歌が流れた時にはちょっと

と、まぁ色々感動的な事が沢山体験できる富士登山。
是非お勧めです!
返信する
鎌鼬! (masumi)
2007-07-31 23:29:32
何気な~くテレビ見ていたら、発見!
噂どおりの中国人でした。。。(ムムム!)

これからの活躍に期待する私でした。
返信する
masumiさんへ (日野)
2007-08-01 15:12:47
富士山すごいハードそうですね。。。でもコメント読んでて、すごい挑戦したくなりました。。私も宇宙を感じたいです。。
あの歌がいきなり浮かんだんですね。爆!!

ご来光まじ見てみたいです!!
本気で計画たてます。。笑
返信する
masumiさんへ (日野)
2007-08-01 15:16:42
発見しましたか~ついに!!wwこないだ、ちょこっと出てましたね。。w
まさに、ザ、中国ですよね~~。
やつらはかなり期待できそうですね!!
返信する