hair-mirai

東京、国分寺駅前の美容室「hair-mirai」

ジャンボ

2007-07-21 18:47:34 | Weblog
先日の休暇は伊豆に行ってまいりました。

噂には聞いていたが伊東の「和むら総本店」お好みフライ定食。3900円。

予想以上の海老の大きさとプリプリ感にはびっくり!!
かに汁も最高!!

伊豆のお決まりルートになりそうです。

皆さまは夏休みのご予定決まりましたか~?

YAMADA MASATO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sima)
2007-07-22 20:22:16
エビ本当にでかい!!ですね。
しかし定食で3900円は高いよ
もうすぐ梅雨も明けそうでいろいろ出かけたく
なりますね。
返信する
simaさんへ (yamada)
2007-07-25 10:58:33
本当、急にあつくなりましたね。
定食でこの値段はかなり高いのですが、
食べてみて納得って感じなのですよ~。
返信する
umaimono! (masumi)
2007-07-30 20:58:43
さすが!伊豆で採れた新鮮なお魚たちを豪快に食すなんてとってもゴージャス!!

しかも素敵な休日だったようで夏満喫ですね。

ちなみに私も昨日昔の友に誘われて成瀬にある焼肉屋さん「いくどん」というところに行ってきました。
ここはかなり外見ガテン系の雰囲気ムンムンのお店でマスターもかなり調子のよいオヤジさんって感じでしたが、七厘で焼く焼肉は安くて、か~な~り~うまい

炭も真ん中が穴の開いた高級炭を使用。

昨夜は嵐でしたが、焼肉店は満席。
雨が降ったおかげで、店内の暑さもちょっとはましになっていたって言うけれど・・・ものすご~く暑かった・・・

美味しいもの巡りやめられません!!

返信する
masumiさんへ (yamada)
2007-08-03 11:04:38
その焼き肉やさん、気になりますね~。
夏は焼肉でスタミナですね!最高★
返信する