あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「あなたに降り注ぎ続けている 充足」

2021-01-04 08:03:00 | 宇宙愛のメッセージ
⚫︎あなた→充足 ではなく
⚫︎充足→あなた である

充足とは「満ち足りていること」✨

あなたが
どうにかして追っかけないと
充足になれないのではなく

充足は→あなたに
いつも 絶え間なく 降り注ぎ続けている
在る✨

そして
あなたが自身が「充足の存在」であり、
不足の存在では、ないのです。

今日は
どんな充足 体験できるんだろう〜⁈

あなたに
サンサン✨と降り注ぎ続けている✨
充足 た〜くさん 体験されて下さいね〜

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

今日も 素晴らしい一日に な〜る✨



#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #波照間島



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocotoharu)
2021-01-05 21:45:55
そのとおりですよね^_^
素敵な言葉をありがとー
Unknown (miraclerumi)
2021-01-06 08:15:28
@pocotoharu さん、こちらこそありがとうございます😊💖
今日も充足いっぱい体験されて下さいね〜✨

コメントを投稿