あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「イイ気分でないとイイ事は起きない⁈」

2020-12-16 08:00:00 | 宇宙愛のメッセージ
実は
そんな事はないんです。

えっ∑(゚Д゚) 


思い返してみれば

悲しんでいる時
落ち込んでいる時
誰かが 優しくしてくれたりするでしょう〜⁈
それが人だったり、自然だったり、動物だったり
姿を変えた愛が
あなたに 愛を送っている。

どんな時でも
愛は
あなたを 想い
手を差し伸べてくれている💖

「イイ気分にならないとイイ事は起こらない」と
思い込んでいたら
その思い込みによって
その「幻想」を体験しちゃうはあるかも。

そもそも
感情が
引き寄せているわけでも
体験する事を決めているわけでもない。

何度でも言います。

イイ気分も悪い気分も
どこを向いているのか?
向きを知らせてくれている 愛のお知らせ💖
・イイ気分=充足の向きを向き、真実の体験をしています。
・悪い気分=幻想、錯覚、不足に意識が向いている、その体験をしていますよ。
もしくは、辞めた方がイイ、そこへは行かない方がイイなどあなたを守るストップのサイン。
その思考間違いなどのサイン、他にもあるかも…

だから
イヤな気分になってしまった。
取り消し
取り消し〜

思考を使って
無理矢理
イイ気分にならないと〜
その状態ってそれこそ、不快(笑)

イヤな気分になっても構わない
どんな感情が湧き出ても構わない=安心✨

どんな感情も悪いものではないよ

安心して💖

自分の感情 思考 行動 考え 
裁くの辞めたら 楽じゃない⁈✨

イイ気分になれない時に
思考を使って
一生懸命 イイ気分になろうとするより
ホッとする、あなたが楽になることをする

これすると 勝手にイイ気分になれる〜事をした方が早いし楽よ✨
美味しいもの食べるでもイイ。
運動するでもイイ。(身体動かすと振動数上がる⤴️)
休むでもイイ。(休む事も大事)
何でもイイ。
⚫︎✨『あなたのその瞬間のハート💖の想い』に従って
したい事したらイイ♪
そうしたら、勝手に気分良くなっている💞

思考でう〜んよりも、
(う〜んってなってる時、ロクなこと考えない(笑))
気分が変わる 行動に 出た方が
勝手に 切り替わり✨ 早かったりする♪

さっきよりも
ほんの少し楽。
ほんの少しホッ
ほんの少しイイ気分
思いっきり悲しみ泣いたら楽になった
それもイイ。

  
⚫︎「いつもイイ気分でいたい」は良いとして
「常にイイ気分でいなきゃいけない」になると←不快
それは間違いの発想なんです。
こうでなきゃイケナイ←これ間違い
逆に
⚫︎「不快でもいいんだ」  その安心
「イイ気分になれない時はならなくてイイ」←それが快、楽、安心するなら、それだって
「快に事は運ぶよ」💖


⚫︎❤️あなたが「苦しく感じる、不快になる条件付け」は「間違い」 
⚫︎❤️あなたが「気楽になる、安心する、軽くなる、ホッとする」
そう感じた事が、
あなたにとっての「正解」であり、見極めるポイントです✨


『幸せは 条件付けられたものではないよ。』
この条件をクリアしないと幸せにはなれない

そんな事は ないです‼︎

あなたは どんな時でも愛の中💖

あなたは 大丈夫‼︎💖


笑ってる あなたが居るよ
✨(^O^☆♪✨

どんなあなたも 愛の存在です❤️

ただ ただ 
幻想 錯覚を見、体験しただけ。
「そうなのかな〜⁈」

その疑いは
正解を「真実の世界が現れる」
幻想、錯覚を 解く 

疑い なのかも⁈。。 。❤️


⚫︎🌺『ちょっと最近
浮かぶメッセージの受け取りに忙しく
それは喜び💖なんですけど
別の所でのやり取りもあり
ほぼ ほぼ発信オンリーになっていて
他の方のブログを見に行けていません。
また時間ある時に
皆さんのステキなブログ拝見したいと思います。
訪問して頂いてありがとうございます🥰💖』



#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moroa)
2020-12-16 09:15:36
今ここにいる。今を楽しむですね
返信する
Unknown (miraclerumi)
2020-12-16 09:52:12
@moroa そうです。そうです〜。
moroaさんのおっしゃる通りです✨
今をここにいて、今楽しんで充足を感じていれば、その今が現実も一瞬先の未来も過去さえもつくり出していますね〜。

今この瞬間が一番大事ですね😊
返信する

コメントを投稿