あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「あなたの存在以上に大きな願望はない⁈」

2020-12-15 08:00:00 | 宇宙愛のメッセージ
あなたが本気で思った
どんなに大きな願望と思われるものも
どんなに大きな夢と感じられるものも
どんな望みも

「あなたの存在以上に
大きなものは ないのよ✨」

願望や夢と思われるものも
あなたを喜ばせるために 出てきたもの
あなたのために 現れたもの

あなたに 喜びを
あなたに 充足を
感じてほしくて
体験してほしくて
現れたもの

その願望が浮かんだ時点で
喜び💖

それが 
いつの間にか

「いつになったら叶うんだ〜⁈」
叶った先にだけ 
達成した先にだけ 幸せがあると

願望や夢は 

いつしか 不足の要素になってしまった
苦しむ要素になってしまった

そんな時

思い出して。

「あなたの存在以上に 大きなものはない✨」

「あなたを 喜ばせたくて現れたもの💖」

あなたは
不足の存在ではない。 
そもそも
充足の存在なのよ✨

その願望や夢が、現れた時点で 喜び💓
そして、そこで体験した充足の体験が
「本当の体験、真実の体験」❤️

叶う叶わない
達成する達成しないも関係なく
もちろん、その先にも充足はあるけど
「そこだけに充足はある」はウソだよ。

そして
あなたがその願望や夢を通して感じたい
1番の目的は
「充足。」

充足は遠い所にあるものでも
達成した先にだけ
叶えた先にだけ
あるものではないよ。

「今ここにある」
その好きな事や、願望、夢をしている時も、
別の事をしている時も、
目の前にも、
人と接する時にも、
自然に触れる時でも、
何をしている時でも、
本当は そこに いつも あふれているもの💖

今 この瞬間に夢中になる
ここを 味わう 
今 している事に 全意識で取り組む

きっと どの瞬間も 味わい深い
かけがえのない 体験❤️

「好きな事をしている時は幸せ
それ以外は そうでもないと思っていた昔の私」。。。

せっかくの満ちあふれた充足に、幸せに、
気付いていないだけだった。
幸せ、半分しか 受け取れていなかった…

本当の目的である「充足」を感じたい
味わいたいは

どこでもない
今 ここに あるよ。

「充足」を感じたなら
それがゴール。
本願のゴールと同じです✨

あなたは 同じ所にいるのです。

満たされたあなたは
願望を叶えたあなた
夢を叶えたあなた と同じです。
そして
あなたのソウルから来た想いは
あなたを最高に幸せにする願望は必ず叶うのです。

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖 



#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則
#あなたの存在以上に大きな願望はない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿