あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

『私の想いに答える』

2014-09-21 19:24:00 | 日記
湧き上がる
私の想いに
答える♡

サイコーに楽しい~
♪───O(≧∇≦)O────♪

そう、私が今
求めていたものは
『これっ!』
ドンピシャなの~ (^▽^)ノ☆


その時、その時の
私の想いに答えること
最高の喜びをもたらしてくれる~♡

充足感ハンパじゃな~い。
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




#ポエム #愛の詩 #詩 #みんなのブログ #写真 #宇宙メッセージ #宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル 
#引き寄せの法則 #私の想いにこたえる






最新の画像もっと見る

コメントを投稿