あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

八重岳 桜最前線

2017-02-07 21:40:00 | 沖縄
『八重岳桜まつり』

私が車で
向かっている途中
雨が☔️
じゃじゃ降りになって

え〜って思ったけど、

でも
車から
降りる頃には
止んでくれて

撮影の3時間近くは
降らないでいてくれて

車に戻った途端
また
じゃじゃ降り☔️

よく有るんだ〜。
こういう事。

山の撮影だけなら
雨の山も ステキだから、
降っていても、構わないんだけど、
花の撮影や、細かいものを撮る時は、
ドシャ降りだと
雨で揺れすぎて、撮れない
それは
困る なんて時

ちゃんと
私が、車を降りるタイミングで
雨が止んでくれる
そして
車に戻ると
また降る なんてこと

嬉しすぎるよ〜♪♪♪

なんて
ステキな宇宙の計らい。
ベストタイミング

ありがとう〜

感謝
感激〜
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

わたし 天にも愛されてる〜
(・∀・)ニパ(笑)


もちろん
あなたも 愛されてるよ〜

沖縄の濃ゆい
寒緋桜
お楽しみください
























沖縄旅行ランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

『ブログ王ランキング参加中』
ランキングはこちらをクリック!

見て頂いてありがとうございます

#桜 #花
#沖縄
#八重岳 #八重岳桜まつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿