アップルガーデン虎次mamaの天然ぽにょ~ん日記

日々の出来事をつれづれと…。

2008年大晦日。

2008-12-31 21:47:36 | 出来事
2008年も残すところ数時間。

1年あっと言うまでした。本当駆け足で過ぎてしまったような…。

今年も沢山の素敵な出会いがありました。
そして…。大切な人との永遠の別れも。。

良い事も沢山良くない事もそれなりに…。
それでも良い事も悪い事も結局は必然だと思って全て受け入れる事が出来たかな。。。

振り返ってみると大変な事もありましたが、楽しい1年を過ごす事が出来たと今は思います

そう思えるのも沢山の方々&わんこ達のお陰だと感謝しております。
有難うございました

家族の病気や入院などもありましたが、無事に大晦日を迎える事が出来ました。
やはり家族揃って迎えられる事は何にも代えがたい幸せです

どうぞ皆様も大切な家族や仲間と良い年をお過ごし下さいませ