得意げな顔して(笑)

2006年05月25日 10時40分52秒 | モブログ

ワンコ病院行くと、怖くてプルプルしてるのが可哀相で…あと注射とか受けると「良い子で頑張ったからご褒美ね~」とか言って毎回オモチャを買ってあげてしまうので、メグのオモチャがエライ増えてしまったf^_^;

今日はプロレス教室だわ☆

関係ないけど、焼肉食べる夢見た…う~ん…減量中(>_<)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-25 10:44:16
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する
ほんと☆ (yoko)
2006-05-25 11:33:14
「どうよっ♪」って得意げな顔しててカワイ~☆

家もいっぱいありますよー。

これ喜ぶだろうな~と思ってついつい買ってしまうんですよね。

もしお気に入りだったら悪いからと、捨てるにも捨てられずで増えるいっぽうです。

メグちゃんはファンの方々からのプレゼントもあるだろうから、

きっと山のようにあるのでしょうね♪
返信する
私も見ます(>_<) (まりい)
2006-05-25 12:18:58
かわいいからしょうがないねぇ・・・



私は先日、横向きに寝たときに下腹が「だら~ん・・・」とうちわのように広がった夢を見ました。

こ・こ・怖かった~
返信する
Unknown (まーさん)
2006-05-25 12:20:10
おはようございます(^-^)完全にぬいぐるみですね(^-^)狂犬病、ワクチン、フィラリヤとお金に羽が生えたように飛んでいく~(T_T)お互い頑張って働きましょか(^^)v
返信する
一番可愛いのは私よねっ(v^-^) (EVE1)
2006-05-25 14:23:59
ペルシャがうちにいた時はよくピアノの上で品良く座って座っておりました。

きっと彼らは人より自分の価値観をしっているんだろうなとよく思います。

私は…旅のお供に買った大好きなラムネを忘れて、旅から帰った次の日の昨夜、ラムネをプレゼントされる夢を見ました…

人間て単純やね( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (もんぶりゃん)
2006-05-25 15:11:04
焼肉食べたい

ダイエット焼肉
返信する
かわいー♪♪♪ (こまちゃん)
2006-05-25 18:22:53
うちにいた子はぬいぐるみ抱いて“かわいいねぇ~”とナデナデしてるとヤキモチやいてましたよ。音の鳴るボールをあげる、と狂ったように噛むので取り上げられてましたね。どうしても買いすぎてしまいますよね。今はプードルのぬいぐるみがあると買ってしまいますね。(うちにいた子がプードルやったから)買えるようになりましたわ。
返信する
Unknown (ビーコ)
2006-05-25 20:04:02
あぁぁぁ、夢でもいいから焼肉たべたぁい。o(>_<)o

ホルモンホルモンホルモンホルモン…

ミラコーさん、減量ガンバってくださいネ!!
返信する
めぐちゃんかわいい! (nyanko)
2006-05-25 22:42:45
このぬいぐるみたちは、めぐちゃんの仲良しですか?それとも喧嘩友達だったり?(笑) 

ドラえもんやら、あらいぐまラスカルって世代が分かるかも...(笑)
返信する
うわぁ!(゜∀゜)/ (ラム)
2006-05-25 23:45:15
メグたんって、ぬいぐるみみたいで分からない(笑)



ぬいぐるみに囲まれるメグたん可愛いぃぃー!!!
返信する