最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2006-05-24 12:22:40
うちの犬も二匹ともそういう寝かたをよくしてますよ。

っていっても一匹は雄でもう一匹はお婆さんですが・・・(笑)
返信する
無防備やなぁ~ (こまちゃん)
2006-05-24 13:24:58
ミラクルさんの側で安心しきってるんですよ。うちの子もよくこんな寝方してたので、「敵が来たらどうするねん!」って言っておなか手でパクッとして襲ってやりました。迷惑やったでしょうね。
返信する
爆睡! (EVE1)
2006-05-24 14:07:55
私も今此くらい眠いのだよ!(笑)



やっぱり仰向けでのびてたら気持いいのかなぁ…
返信する
日向ぼっこしてるんですかね(^。^;) (B,S-Love)
2006-05-24 17:56:47
あ~!私のトコのワンコもそんな寝方しますよ(^_^;)思いっきり安心しきってますよね☆でも、またそこが可愛かったりするんですよねぇ(*^д^*)♪

ミラクルさんもそぅ思いません?

メグちゃんもミラクルさんだから安心してるんですね(*^_^*)

返信する
警戒心もゼロ(笑) (まりい)
2006-05-24 23:29:11
こんな姿を見ると、守ってあげなくっちゃ、と思いますね

メグちゃんは、良きパパに出会えてよかったね
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-25 10:36:23
>なべさん

何歳になっても可愛いですよね~



>こまちゃん

僕は良く愛しくなって顔埋めますかねぇ(笑)



>EVE1さん

僕も死ぬ程寝てみたいです~



>B,S-Loveさん

安心してくれて嬉しい反面、つまらなくて良く起こします(笑)



>まりいさん

ほんと、何があっても守ってあげますよ~
返信する