ワンコ病院行ってきました。

2006年05月26日 12時56分10秒 | モブログ

血液検査して、前からちょっと問題あった部分の数値がまた上がってた…でも物凄い元気だしくいしんぼうだし…でも色々気をつけてあげないとだな。
はっきり言って物凄いブルーだわ(:_;)
こんな時に姫路へ…気が引ける(>_<)

どんな事があっても守るからねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (こまちゃん)
2006-05-26 14:38:09
元気そうでも、こっちが気を付けてあげないといけませんね。お年もお年ですからね。ミラクルさんは大丈夫やと思いますけどね。元気に長生きしてもらいたいですね。
返信する
えっ? (ラム)
2006-05-26 15:41:28
パパへ☆



メグたん、どうしたの?



どこか悪いの?(;_;)





私も凹むよ(;_;)
返信する
心配だねぇ… (EVE1)
2006-05-26 16:18:20
実はうちの子も病院連れていってあげないと何です…帰るのいつも心配だよ~(>_<)

お互い氣を付けてあげましょねぇ(._.)
返信する
Unknown (なべ)
2006-05-26 23:06:39
僕もお婆さん犬の方が両目失明で耳も聞こえない状態でなにやら数値的にも良くないので定期的に獣医に通ってます。だから実家へ帰るたびに財布からお金が飛んで行きます。

まぁけど、かわいさには代えれませんけどね!(笑)

ちなみにもう一匹は“山中を一週間さまよっても大丈夫(by獣医)”なくらい丈夫らしいです(笑)
返信する
心配ですね(>_<) (まりい)
2006-05-27 00:24:44
メグちゃん、いつまでも元気でいてね
返信する
心配です (nyanko)
2006-05-27 10:28:30
座敷であっても動物は病気になりやすいので、常にある程度の心の強さは持つようにしていますが、やはり辛いですね。いつまでも元気でいてねと出来る限りのことをしてあげたくなりますね。一緒に居られる間は沢山の幸せを感じさせてあげたいですね!
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-05-28 23:48:54
>こまちゃん

一秒でも長く一緒に居れる様にしますからね



>ラムさん

元々ちょっとだけ持病があるんだけど、大丈夫ですよ



>EVE1さん

飼主が頑張って幸せにしてあげないとですね



>なべさん

父方の実家に居る子はそんな感じです(笑)



>まりいさん

大丈夫ですよもう元気ですから



>nyankoさん

同感!だから本当は常に一緒に居たいんですよね
返信する