雨降らないうちに!

2006年07月19日 16時07分43秒 | モブログ
久し振りにカミナリジョンの所に寄ったら、やっぱり最近吠えないなぁ…淋しいのか、良く聞くと、珍しくメグが「クゥ~」って言ってる(笑)んで吠えられないけどやっぱり逃げる(笑)


皆様ありがとうございますm(__)m

更新ペースはわからないけど、ここは残そうかと思いますm(__)m
メグの育児日記とかに名前変えて(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか涙が出ました(;_;) (ラム)
2006-07-19 16:29:20
>パパ



閉鎖ではないんですね?その言葉を信じるからね!



何だか、その言葉を聞いて嬉しくて涙が出てしまいました(;_;)



私のネットで唯一の楽しみなのが、ここの日記なのです!



パパとメグたんの画像や動画を見て私は精神的に癒されるので、もう閉鎖なんて事を言わないでね!



でもパパが疲れている時は日記更新しなくても私はパパを理解します!!!!





1日、2日、3日ぐらい更新されなくても私はパパを暖かく見守り続けたい!!!!



精神的、肉体的に疲れている時はゆっくり家で休養してくださいね(^^)v

返信する
やっぱり (翼の折れたアイパー)
2006-07-19 19:29:05
メグちゃんはカミナリジョンに吠えて欲しかったんでしょうね(笑)

自分はあまり気の利いた事言えませんけどメグちゃんの為にもHP残すのは賛成です。
返信する
大丈夫?? (まりい)
2006-07-19 23:38:37
ジョン君はメグちゃんのお友達(?)だから、いつまでも元気で居てほしい・・・

夏バテしてるのかしら?早くいつものカミナリさんに戻って欲しいね
返信する
Unknown (まろりーな)
2006-07-20 00:22:32
そーですか・・・
返信する
凄く残念なんだねぇ(´‥`) (EVE1)
2006-07-20 03:53:00
でも逃げるのが可愛い(*^-^*)

残してくれて、ありがとですo(^-^)o
返信する