最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はメグたん日記HPの閉鎖には反対です(;_;) (ラム)
2006-07-18 18:23:59
>パパ



人間は誰だって仕事していれば忙しくて疲れもあり休息は大事です。



だからと言って閉鎖する事ないと思います(;_;)



私もバカじゃないから、パパが忙しくて疲れている時は毎日とは言いません。そんな日はHP更新せず、ゆっくり家で休養してください!1・2・3日の更新が遅れる日があっても私はパパを理解し応援します!



私以外のメグちゃんの画像を楽しみにされておられる方も、きっと私の意見に同感な方がいらっしゃると思うので、もし2つのHPを閉鎖の方向でお考えなら、メグたん日記だけでも残してもらえませんか?



どうか、ご検討よろしくお願いしますm(__)m
返信する
取敢えずおいときません? (EVE1)
2006-07-18 20:52:11
毎日じゃなくても出来る時にって感じでもいいんじゃないかなぁと思ったんですけと…

様子みながらって感じもアリではないでしょうか…?
返信する
Unknown (もんぶりゃん)
2006-07-18 21:04:07
悩んでください(笑)

返信する
ラムさんに同感~ (りんちゃん)
2006-07-18 22:03:22
私もラムさんに同感です☆

正直ライブドアブログより、ここを楽しみにしている人の方が多いような気がします。違うならゴメンナサイm(..)m

これからは忙しくなるでしょうが、忙しくても時間があって体調が良い時でいいので、その時はメグちゃんのブログを更新して下さいm(..)m

私もメグちゃんのHP閉鎖に反対しま~す。

ラムさん、私もラムさんに賛同だから一緒にミラさん

を応援しましょうね!
返信する
Unknown (桃子)
2006-07-18 22:47:23
ミラクルマンさん初めまして!HERO’sの格闘家でもある所英男選手のブログにどなたかがミラクルマンさんのブログアドレスを載せられ宣伝されてたので閲覧&訪問にきました。私はプロレスは知らないんですがPRIDEのような総合格闘技やK1なら分かります。

そして犬が大好きなので、ここを覗きにきた時、何てかわいいワンちゃんなんだろう。。。と思い

思わず書き込みに来ました。

私も上記のラムさんとりんちゃんさんの意見に

賛成です。これからも、こちらのブログに遊びに

来たいので閉鎖なんかしないでかわいいワンちゃんの画像で私達を癒してください。

ちなみにワンちゃん何て名前ですか?
返信する
う~ん (こまちゃん)
2006-07-18 23:26:54
私もブログをやっていて思うのですが、毎日更新するって大変な事で、ましてや二つなんて無理、無理って感じなんですけど、それを公式とプライベートで書いているミラクルさんはすごいよって思います。真面目なミラクルさんやから、公式でメグたんばっかりなるんあかん思ってこっち作りはったと思うのですが、みなさんの言うとーり、毎日やなくても続けてみてはいかがでしょ?(どっちも)それでも無理や思ったらそれからでも一つにすればいいわけやし。長々すみませんでした。
返信する
あっ!!嬉しい♪迷ってる(笑) (ひよ)
2006-07-19 14:13:49
閉鎖は正直寂しいな~同じシーズーを飼っていて共感出来て楽しいしメグたんのピノコ顔以外も沢山見たい!!たまにでも良いので更新してくれると嬉しいです(*^_^*)
返信する
りんちゃん&桃子さん、ありがとうm(__)m (ラム)
2006-07-19 15:04:15
>パパ



お疲れさま☆



こんな私でも私の書き込みに同感してくださる方がおられるのを受け止めてくださいね(^O^)





でも私はパパの大事な計画の方も応援したいので、そちらで体力的・精神的に疲れている時などは日記の更新は毎日とは言いません。2・3日ぐらい更新しなくても私はパパを理解し応援しますので、どうか私の楽しみ(メグたんの画像&動画)日記の閉鎖だけは考え直してくださいm(__)m



あと、りんちゃんと桃子さん☆



ありがとう!\(^O^)/
返信する