最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (桃子)
2006-07-20 22:09:01
ラムさん★



いえいえ、どういたしまして(^▽^)/

私もワンちゃん大好きなので・・・

これからも一緒にメグちゃん日記を楽しみ

ましょうね☆



ミラさん★



メグちゃん日記を残してくださって、ありがとうございます!今日のメグちゃん画像かわいい♪
返信する
うわぁ!メグたん浴衣美人だぁー!!!! (ラム)
2006-07-20 22:43:48
>パパ



うわぁ!((゜∀゜))ノ



メグたん浴衣美人だねぇ~



本当、可愛いよぉ~!!!



メグたん、その姿で京都の祇園の舞妓さんになれる!!!!



パパもハカマ姿でメグたんと京都の祇園へレッツ!ゴー!!



>桃子さん



はい!はい!(^^)v



ありがとうm(__)m
返信する
ほわぁぁ、きゃわいい (まりい)
2006-07-20 22:54:45
いいな、いいな、かわいいな

今年はまだ、浴衣着てません

雨ばっかりだから、しばらく無理ね・・・



ミラクルさんの浴衣姿も見てみたい!きっと似合うだろうな
返信する
よく似合ってる (こまちゃん)
2006-07-20 23:57:54
ペットショップの近くに行くと、何でか見てしまうお洋服。メグたんに似合いそうとか思っちゃいます。最近も“ゆかたも出てるんやぁ~”なんて見てたとこなんですよ。やっぱ、かわいいねぇ~。
返信する
夏の風物詩 (3分の1の純情なアイパー)
2006-07-21 00:29:34
店長さんの粋なはからいですね☆

でもここ何日か雨続きじゃメグちゃんも浴衣着ててもテンション上がらないのでは…
返信する
夏の風物詩 (3分の1の純情なアイパー)
2006-07-21 00:29:50
店長さんの粋なはからいですね☆

でもここ何日か雨続きじゃメグちゃんも浴衣着ててもテンション上がらないのでは…
返信する
可愛いっ!! (EVE1)
2006-07-21 00:55:48
ミラクルさんも浴衣着て一緒に歩きたかったんじゃないですかぁ~(^O^)
返信する
だめですよ▲ (まりあ☆)
2006-07-21 09:08:02
お気持ちはわかりますが、こんな可愛い写真を添付するからブログを止めるのが反対されちゃうんですよf^_^;。
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-07-22 08:26:03
>桃子さん

有難う御座います♪また楽しみにしてて下さいね☆



>ラムさん

親ばか丸出しで楽しそうだね~!(笑)



>まりいさん

マスクに浴衣…合いますかねぇ??(笑)



>こまちゃん

もうすぐまたメグのオモロイ服投稿しますからね☆



>3分の1の純情なアイパーさん

この長い長い梅雨、なんとかして~!!



>EVE1さん

梅雨明けたら浴衣散歩します♪



>まりあ☆さん

アハハf^_^; また楽しみにしてて下さいね~♪
返信する