何だろ?f^_^;

2006年08月22日 10時42分06秒 | モブログ
タッチ!!て言ったら、しないでこの表情(笑)
今日はプロレス教室だけだと思ってたら、体育館に打ち合わせに行かないと(*_*)
その後プロレス教室、終わったら久々にKICK-OUTの練習で梅田のスタジオへ!!
やっぱり明日までゆっくり出来ないわf^_^;

明日は予定入らないでね~m(__)m(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またみっちりですなf^_^; (EVE1)
2006-08-22 11:35:45
ミラクルさんなら勢いでいけますよね?

私は同じ事は嫌になるけど、違うことならまだ頑張れるんですけどね。

最近あんまりお家に居ないから、折角なんで起きてるけどまだ眠くてよZZzz。。..じゃないかf^_^;
返信する
笑っているみたい (こまちゃん)
2006-08-22 12:25:00
ミラクルさんがいてうれしいのかもね。明日はいっぱい遊んでね!
返信する
気怠いムードの姫 (ひよ)
2006-08-22 19:47:30
「なぜ最近かまってくれないのにしなきゃいけないの?」って顔してますね…(o|o)メグたんのご機嫌良くしとかないと他の人に浮気心でるかもしれませんよ(^_^;)
返信する
ぐがぁぁぁ~ (まりい)
2006-08-22 23:04:09
野生の怒りがこみ上げてますね(笑)

わんこの女の子はやきもち焼きが多いって聞きますが、メグちゃんも??
返信する
あくびしているの? (ラム)
2006-08-23 08:04:20
>パパ



これはタッチをしたいんじゃなくてアクビが出てしまい眠いんじゃないの?



パパ、でも写真うまく撮れてるよ!パパ、写真家になれる!マジで!



パパ、デルアリでメグたん写真展でも開けば良いよ(^-^)
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-23 17:42:53
>EVE1さん

勢いでやったけど灰になりました(>_<)



>こまちゃん

今日はいっぱい遊んでますよ~(^o^)/



>ひよさん

ご機嫌とりは、やっぱりおやつで(笑)



>まりいさん

あっ、メグはヤキモチって焼かないみたい♪



>ラムさん

いや、いつも何回も撮ってるんですよ~(笑)

返信する