最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒された~♪ (まりい)
2006-08-23 18:01:31
今、外から帰って一息ついたところで、"メグちゃん、正座でお出迎えの巻"を見ました



癒されましたありがとう
返信する
たまらん (こまちゃん)
2006-08-23 18:51:10
この後ろ足。ゆっくりできて良かったですわ。メグたんも喜んでたでしょうね。
返信する
きゃー(⌒∇゜)ノ メグたんだぁー!!! (ラム)
2006-08-23 19:02:21
>パパ



朝1でプールに、メグたんとゆっくりできて良かったね!(^-^)





パパ、メグたん撮影ウマいです☆



本業のプロレスと副業の写真と両立できるよ!(笑)





画像の後ろ振り返るメグたんヽ(゜◇゜)ノ 



可愛い~♪ 可愛い~♪
返信する
え!? (EVE1)
2006-08-23 19:05:43
どうなってるの!??

ほんまに正座ですやん!!

何かに投稿したら金賞ものですね!

メグ嬢一緒にゆっくり出来て良かったね(*^-^*)
返信する
本当ですね! (コウヘイ)
2006-08-23 20:17:36
きちんと正座してますね(笑)

ミラクルさんも一緒にしてたんですか?  

(↑余計なお世話でしたか?)



あと、公式ブログにも書いたんですが

来週土日のどちらかに見に行きます!

大阪プロレスを!

声かけても良いですか?
返信する
最近、多忙で… (ロナウド)
2006-08-23 22:47:35
最近、ミラコ-さんが連戦で多忙やったからメグちゃんも遊んでもらい嬉しかったのでは…。日曜のビ-トルは別件があり見れない。残念(T_T)
返信する
凄い!! (ひよ)
2006-08-24 11:29:54
正座なのにセクシーポーズ…なのに目はジト目(笑)可愛いじゃないですか!!新婚カップルばりに一日イチャイチャ出来てメグたん嬉しかったでしょうねぇ(*^O^*)
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-24 14:00:47
>まりいさん

しばらく正座したままで遊んでました(笑)



>こまちゃん

ずっとくっ付いてマッタリしてましたよ♪



>ラムさん

何度も呼んで、やっと振り向いた所を☆



>EVE1さん

一緒になってずっと寝てました♪



>コウヘイ君

はい!待ってるから気軽に声かけてね~!



>ロナウドさん

あら、残念★次回あったら是非!!



>ひよさん

新婚カップルバリにイチャイチャ2日目(笑)
返信する