最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパァー!お疲れ様! (ラム)
2006-08-21 12:35:02
>パパ



今日も暑いですが、どうか体に気をつけて大日本プロレスファンのハートをガッチリつかんできてね(^-^)



メグたんの前にある物ってメグたんが食べるの?



メグたん~ (^∀^)ノ



メグたん~ (^∀^)ノ
返信する
ほんと (こまちゃん)
2006-08-21 14:46:09
10秒チャージですね。すぐにエネルギーになるものばかり。力がみなぎりますように。
返信する
元気o(^-^)o (EVE1)
2006-08-21 15:52:53
参考にして、私も本格減量に挑みませう!!
返信する
がんばってください (コウヘイ)
2006-08-21 18:53:11
大日本がんばってくださいね!

10秒チャージとバナナは良い選択だと思いますよ

僕もよくそんな感じで選択しますから良く分かりますよ

僕もがんばってクラブやってきます

ミラクルマンさんもがんばってください
返信する
Unknown (なべ)
2006-08-21 19:21:05
メグちゃんエライですねぇ~(笑)

うちのバカ犬達は前に置いた途端、叱られるのを覚悟で食べてしまいますからねぇ・・・って飼い主の躾が悪いだけか・・・(^^ゞ
返信する
レス (ミラクルマン)
2006-08-22 10:31:27
>ラムさん

まさか!!(笑)僕の朝ゴハンですよ☆



>こまちゃん

バッチリ!前は全然足りなかったけどねf^_^;



>EVE1さん

参考にはしない方がいいと思います(笑)



>コウヘイ君

時間ない時はやっぱこんなんなるよねぇ??



>なべさん

可愛いじゃないですか!バカ犬なんて言っちゃダメです!
返信する